おはようございます😊


先日の事故で皆さんから沢山コメントをいただきました。


ありがとうございました🙏


意外と皆さんも同じような事故に遭われた経験がある事を知り、驚きました。


事故でのコメントを下さった皆さん。


遅くなりますが、お返事を書きますので
もう少し待っていただけたらと思います。







2週間に1度やらなければならない
父の薬の仕分け。


朝・昼・夜に分けて、さらに曜日毎に分けます。


昨日は助手が現れましたびっくり




テーブルの下に落としてくれました爆笑







では、本日の勝手にお祝い!!





おんぷさんfamily
りんたくん


お誕生日です🎂


初登場や出会いなどは過去ブログからご覧下さい。


では、私がピックアップした写真をご覧下さいおねがい










りんたくん、おめでとう🎉





本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊