こんにちは☂️



今日は朝からショックな事が…




とある場所の駐車場



入口ゲートを通過して



直進していました。



すると…



右側に衝撃がガーン



そうです



私が走っているメイン通路に



横から確認せずに出て来たのですガーン



ドーーンピリピリ

車ハッ車



ガガガガ…


車がこんな事に…⤵︎







運転席から後部座席のドアが…



写真では分かりませんが



後部座席側のドアは

大きく凹んでもいますもやもや



警察に連絡し、来てもらいました




しかし!



この車は私の車ではなく代車



車検に車を出していたのです。



そして、私の方も痛いとか

何もありませんニコニコ






トイレの前で待つプリンニコ

これは毎回です。



ニャルソック中のホワイティ猫




今日はこの辺で〜バイバイ




最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊