こんばんは〜星空七夕


皆さん、お疲れさまです。


タイトルにある様に


今年もコロナで行われないと思った


プリン地方の七夕まつり。


18時から子ども達が走り回って


歌声が響き渡ってましたアセアセ
(20時まで)

娘たちも、落ち着きませんガーンびっくり


プリン地方の七夕まつりを知らない方はコチラをどうぞ


では、朝にお知らせした



皆んなが書いた短冊をご紹介〜

(この画像の下には

拡大した短冊あります)





拡大すると〜






この短冊はみんニャの

お母しゃんが書きましたニコニコ



続きまして〜



みんニャが頑張って書いた

短冊を見てネッウインク







写真の枚数制限があるので

まとめてしまって



ごめんなさい🙏



(2ニャンが墨をかっぱがして

短冊汚れてない?ガーン



最後に…



星にお願いしているみんニャ⭐️気づき













今日は参加して下さったみなさん



ありがとうございました😊



そして、読んで下さった皆さん

ありがとうございました。



皆さんの願いが

叶います様に…⭐️気づき