今日は七夕ですね🎋



七夕のお誕生日のお友ニャちを



勝手にお祝いさせて貰いますニコニコ

(素敵な日の誕生日ですねスター





うどん県さんfamily
ジジちゃん


お誕生日です🎂



初登場シーン等は

昨年のコチラ↓をご覧下さい。


では!私が選んだジジちゃんの

写真をご覧下さい照れ






右上の写真、可愛くないですか?飛び出すハート


ジジちゃん、8歳のお誕生日

おめでとう🎉



そして



明日はお空組虹茶々丸くん

お家の子記念日🏡



一緒にお祝いさせて下さいニコニコ






さらに





ヒロさんfamily
お夏ちゃん


お誕生日です🎂



お夏ちゃんの

ブログ初登場はコチラ!









お夏ちゃん、3歳

おめでとう🎉





そして




最初にも書きましたが

今日は七夕🎋



先日、七夕まつりの短冊に

一緒に書いて欲しいとお願いし

手を上げてくださった

みんニャが何やら頑張ってますよ〜











何を書いたかは
今夜のブログでお知らせしますねスター


では、また夜に〜星空


今日も、頑張りましょう〜グッ