おはようございますニコニコ



昨日のプリン地方は久々に晴れ太陽



気温も上昇⤴︎



仕事から家に帰ると



茶色とグレーの毛玉が

床に伸びていましたびっくり

(室内28.8℃)






先月の事を少しだけお話ししますと〜



21日・22日と1泊だけど



長男のいる横浜に行って来ました✈️



長男が家を出て約1年



長男から「飛行機✈️ホテル代を出すからマンション見に来たら?」



「1泊ならおじいちゃんもネコたちも大丈夫じゃない?」



「この先の方がもっと出れなくなるよ」




と言われて



行ってきました爆笑



以前、次男のマンション探しに

着いて行った時は



長男が家にいたので娘たちのことを

お願い出来ましたが



当時、プリンに

「お母さん行ってくるからね」



と話したら出発前日の夜に

くしゃみ・涙・食欲減となり



帰ってから、すぐ

病院に連れて行きました



なので今回は何も言わずに出発





1人で飛行機に乗るのは初めて



何度も息子にレクチャーを受け



ドキドキしながら保安検査笑い



そして



飛び立ちました〜




あっ!と言う間に到着!



羽田に息子が迎えにきてくれていたので

ここからは安心ルンルン



まずは、以前から息子に聞き

行きたかった

ラーメン屋さん🍜



鶏喰~TRICK~


いつでも行列が出来ているお店


着いた時は一組しか
並んでいなかったので


並んで食べました〜


とにかく美味しい!!



私は鶏肉好きラブ



スープの味が本当に美味しいの!!



近くに住んでいたら

まだまだ食べたいな〜飛び出すハート



その後、長男のマンションへ行き



次はホテルに荷物を置きに〜



ワシントンホテルですニコニコ



この先は長くなりそうなので
横浜の話はこのへんでウインク



あっ!


前回のブログで


「七夕の短冊」


参加して下さった方。


ありがとうございます😊


ネコちゃんなどからの
短冊にお願いでもOKですよ〜


コメント初だけど…と思っている方でも


気にしないで参加してくれたら
嬉しいです😊


じゃ〜今日も仕事頑張って来ま〜す


皆さんも熱中症に気をつけて下さいね太陽