こんばんは〜ニコニコ



今日は夜になってしまったアセアセ




今日、北海道版のニュース📺を見ていたら



プリン地方でセキセイインコセキセイインコ青ちゃんが保護されたそうです。



今は警察に…



早くご家族の元に帰れるといいですね。



(インコセキセイインコ青ちゃんが保護されてニュースになる北海道って、いいですよね飛び出すハート






では、今日も〜勝手にお祝いお祝いです。




今日は3ニャンちゃんですニコニコ







かなみ先生family
みあちゃん


お誕生日です🎂




みあちゃんの初登場シーンは




昨年のブログを見ていただけたら

と思います。



お名前の由来も書いてあります。



ここからは今年、私が選んだ

みあちゃんのお写真を飛び出すハート











そして!





かなみ先生family
まるくん


同じくお誕生日です🎂










みあちゃん、まるくん

おめでとう🎉






そして、もう1ニャンは〜





pirorinさんfamily
さぶろうくん



お家の子記念日です。



さぶろうくん、お母しゃんを

たくさん笑顔にしてあげてね飛び出すハート



さぶろうくんには

そんな不思議なPOWERが

ある気がしてるんだ〜照れ







みんニャラブラブおめでとう🎉






今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊