おはようございます😊




今日は久々に朝の投稿ですルンルン




先日、お嬢さんたちとお散歩したのですが






やはり虫が気になり




先日買ったこの様なシールを




リードに貼ってみました。




可愛いし24枚も入っているのでお得な感じ。(お値段も¥100)




シールの持続時間は8時間。




匂いはハーブ的な感じ。




お嬢さんたちも嫌がらなかったので

良かった〜




そして、1枚目のプリンの撮影中に




ふと見たら👀



四葉のクローバークローバー




なんか、子供の頃を思い出して




今は本に挟んでいます照れ




そんなhappyな気持ちのまま




お祝いですお祝い





1日遅れてしまいましたが





かなみ先生family
くりちゃん



お家の子記念日でしたニコニコ






くりちゃん

おめでとう🎉






そして、今日が〜




ネコねえmitsueさんfamily
 MOMOちゃん




お家の子記念日です飛び出すハート





MOMOちゃん

おめでとう🎉








今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊






さぁ〜



今日も仕事頑張るぞぉ〜💪😤