こんばんは〜ニコニコ



最近、ちょっとバタバタしていて



この時間のお祝いになってゴメンなさい🙏



お祝いなのに本当に申し訳ないです💦



画像は準備出来ているのですが



ブログ更新ができてなくて💦💦



そして!



先日お祝いしたブラッキーズさんfamily

いそくんのお家の子記念日を

いそろくクンで作ってしまっていたんですガーンアセアセ



ブラッキーズさんは何も仰らなかったのですが、本当にゴメンなさい。



改めて画像を作りました。



いそくん。ゴメンネ🙇‍♀️










昨日のお誕生日だった



じゅりmamaさんfamily
プリシラちゃん


6歳のお誕生日でした🎂



恒例のブログ初登場からご覧下さい










プリシラちゃん、おめでとう🎉








そして、今日が




悠里ちゃんfamily
タルトちゃん


今日がお家の子記念日ですお祝い





タルトちゃん、おめでとう🎉




一緒に勝手にお祝いさせてくれて

ありがとう!!






今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊