こんばんは〜



今日のプリン地方は雨☂️



雨☂️でも「お散歩に行こう爆笑」と言う

プリンちゃん。



私に抱っこされ、雨を見せられ行けないことが分かると…



ガーン(涙)⤵︎



トボトボと寝床に帰るプリンちゃんでした





実は25日にお家の子記念日がありました



当日、お祝い出来なくてごめんなさい🙇‍♀️





おっかあサンfamily
チビちゃん

お家の子記念日でした。





遅くなってごめんね。

そして

おめでとう🎉





今日、お家の子記念日なのが〜





コロナタスさんfamily
ちくわちゃん


同じく


お家の子記念日です




記念日おめでとう🎉






本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊