おはようございます😊



今日は本当にお休みですルンルン



ですが、恒例…父親を買い物に連れて行かなければなりません爆笑





先月、俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんがわが市で結婚式を挙げました⛩



そこの神社は私の両親が結婚式をした所。



仕事の帰りに参拝に行ってきました。









神社には数人来ていました。



私は1人で、先日手術をしたブロ友さんの事をお話しして来ました🙏



木々に囲まれて私もリフレッシュできました照れ






今日も恒例!



勝手にお祝い㊗️




トトママさんfamily
トトくん

7歳のお誕生日です🎂



恒例のブログ初登場シーンなど

ご覧下さい。

 









おめでとうございます🎉




トトママさんのブログ






本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊爆笑猫