こんにちは〜😊



今日は珍しくこの時間に投稿〜



本当は今日・明日と連休の予定でした



しかし!


急遽、これから時間は短いですが



仕事が入り、行って来ますガーン



なので、朝からお嬢さんたちと



お散歩行って来ました〜ウインクルンルン



最初はプリンちゃん爆笑



恒例のお隣を…

とうとう塀に登り、じっくり観察びっくり



即!マッタリTimeイエローハーツアセアセ


15分のお散歩は家の周り一周と



ここで終了しました〜爆笑



次は〜ホワイティちゃん猫



さぁ出発!



(動画22秒あります)


楽しそうに歩いていますニコニコ




最後は私に抱きかかえられながらの帰宅。



今はこんな風にzzz










さぁ!今日もお祝いです。





ブラッキーズfamily
いそろくくん


2歳のお誕生日です🎂



では、恒例の初登場シーンなどご覧下さい











おめでとう🎉🎉







最後に遅くなりましたが



同じ北海道のmikeさんから



可愛い画像をいただいていましたおねがい



皆んなで旭山公園に照れ



お団子を持って可愛い〜飛び出すハート



mikeさんありがとう〜ニコニコ





今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊爆笑猫