こんばんは〜星空




今日はすぐ本題ですニコニコ




実は!!



いつものあのメンバー



GW中にお出かけしていたそうですびっくり





プリンが皆んなにお手紙を出してました〜










と、言う事で〜



集合!!




あれ?COCOちゃんは?



MOMOちゃん起こしちゃった?



COCOちゃん気がついた?



そうです!



同じかっぱがす隊メンバー



COCOちゃんがいる



mitsueさんのお家に皆んなで来たよ!



なぜか?って



mitsueさんのお孫ちゃんのお家に

新しい家族が仲間入りしたのうさぎ飛び出すハート

お名前は〜クロンちゃん


やっぱり、直接会って

ご挨拶したいじゃな〜い爆笑



と、言う事で〜

お邪魔しちゃいましたルンルン











こんな感じで



クロンちゃんにご挨拶スター



帰る前には…



皆んなであそこに行きましたよ〜


通天閣に新しくできた



滑り台〜


みんな楽しかったかな?




また、皆んなでどこかへ行こうネッイエローハーツ





疲れたのか爆睡zzzしてますウインク





今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊