皆さん、こんばんは〜ニコニコ



今日はどの様な日曜日を過ごしましたか?



私は言うまでもなく…



仕事してきました〜爆笑



仕事行く直前、ホワイティが近くにいたので〜



何となく…寂しそうショボーン



その後、オヤツをはりきって食べていたので気のせいでしたウインク







さて!先ずは今日の勝手にお祝い㊗️




ヒロさんfamily
ひかり君・尊くん
お夏ちゃん・杏子ちゃん・ゆーちゃん

お家の子記念日ですスター

お空組も記念日ですニコニコ





おめでとう🎉







そして〜



ホワイティの記念日に

いただいた画像を紹介させて下さい飛び出すハート



ホワイティが白雪姫におねがい

可愛くなりました〜キューン



ホワイティがびっくり!!

ニャジラにしか見えない〜爆笑

#本日の主役が嬉しいハート



お忙しく、大変な時に

送って下さいましたおねがい

ホワイティのティアラ。

福ちゃんとお揃いの服着たプリン。

可愛い〜キューン


たくさんのホワイティ〜爆笑

私の今、1番好きな

ホワイティの写真が使われていて

凄く嬉しかったです!!



皆さん、ありがとうございました猫






今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊