おはようございます😊



プリン地方。



今日から(日・月・火)気温が上がるそうです太陽⤴︎



でも、先日木曜日深夜から早朝にかけて雪が降りました滝汗



そして、朝・晩は今でもストーブつけています(信じられないでしょう滝汗?)




さて!今日はプリンニコの好きな相棒と遊んでいる姿を見て下さいルンルン



(動画14秒)


ホワイティには敵わないけど、クロネコちゃんには強いプリンでした〜グラサン







さぁ!今日も勝手にお祝いですウインク




にゃりままサンfamily
ちくわちゃん


14才のお誕生日です🎂



では、恒例のブログ初登場シーンからニコニコ




















ちくわちゃん、先日体調を崩していたけどもう大丈夫かなぁ?



プリンと同級生(この表現であってるかなぁ?爆笑



無理なくhappyに過ごしてネッ照れ

おめでとう🎉



にゃりままさんのブログ








    画像♡にゃりままサン