おはようございますニコニコ



先日の拗ねたプリンの写真。



意外と反響があり、ビックリびっくり



びっくり「笑い事じゃないニャ‼️」



いつもは、こんなに可愛いのにね〜💕


爆笑「そう!これニャ音譜







今日は同じ北海道のお友達




mikeさんfamily
そらくん


お家の子記念日なんです🎉


まだ1周年ニコニコ



これから何度もお祝いしようね飛び出すハート


おめでとう!!









先日のスーパー猫の日キラキラ爆笑猫キラキラ



当日にも書きましたが、KALDIさんで猫の日バックを購入して来ました。



中はこちら下差し



ピンク音符オリジナルガトー・オ・フルール

ピンク音符オリジナルショコラ・ノワール

ピンク音符ジャンナッツプレミアムダージリン

ピンク音符ジャンナッツカレンダー

ピンク音符オリジナルシュガーポット(陶器)


でした照れ



実はその前にKALDIさんでニャンコーヒーも発売されていて



それも購入していましたニヤリ



びっくり「猫の日なのに自分ばかりニャ!」



滝汗「そ…そ…そんな事ないよアセアセ



ニコニコだって可愛いプリンとホワイティがいてくれることが一番だもん飛び出すハート



この日は沢山一緒に遊び



おやつも〜





完食〜飛び出すハート


この日は近くで食べることが出来ました照れ


ホワイティはプリンが食べ終わった皿も毎日残っていないか確認!



なので!もちろんこの日も〜


滝汗 たくましい背中…



プリンfamilyはこの様に過ごしました。



いつか世界中の猫ちゃんが



ずっと一緒の家族がいる



世の中になるといいですね…🙏





今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊爆笑猫