皆さん、こんにちは〜😊



今日はお仕事お休み〜ルンルン



天気もいい〜太陽



と思っていたら…



スマホ📱が鳴りましたゲッソリ



嫌な予感…



そうです❗️父からです滝汗



「◯◯さん(←私の名前)今日猫のご飯買いに行くって言ってなかったっけ?」



真顔 一言もそんな話はしていませんガーン



父「あれ?そうか…」



明らかに私と出かけたそうもやもや



普段なら「何か買い物あるの?」からの「買い物行く?」



なのですが、今週の次の休み(木曜日)は父の病院(二度脳梗塞になっているので脳神経外科の外来)の付き添いです。



それを考えると…「買い物あるの?」とは聞けず早々にスマホ📱を切りました。

(父ごめん…)



そんな休みのスタートアセアセ



そんな時、プリンさんに誘われたので



ワクチン後のお散歩。



時間は凄く短いけど、それでも満足したみたいです。








話は変わり〜

先日、DAISOで靴下を衝動買いしてしまった〜爆笑


手触りも良くて3種購入〜ルンルン




可愛いですよねラブ?








先日からお話をしている「why?亭」



常連客の男の子。



私の心の中では「ニャー太」

(わが家の子ではないので一応名前では呼ばない様にしています。)



あれから来なかった日は2日。



それ以外は夕方と早朝に来ています。









と、こんな感じです照れ



わが家の娘たちよりと沢山食べるお客様。



プリンがもう食べないと言う茹でたささみのほぐした物。

(ホワイティは鶏肉は食べません)



ホワイティがもう食べないと言う刻んだマグロの刺身。

(プリンはマグロなど刺身は食べません)



どちらもたま〜〜〜〜〜〜〜〜に

少量あげるのですが



その残り物ですがお客様に



お客様は初めての物なのか



うぐ!うぐ!!と言いながお食べになりました。



まだまだシャームカムカしますが



冬になるまでにはわが家の玄関フード(風除室)になれて欲しいな…





先日、やこちゃんの退院を祝してほたるさんが作って下さった画像です照れ




ほたるさん参加させてくれて

ありがとうイエローハーツ




私からもやこちゃんの退院をお祝いして〜


(カラーの茎…何か…変?)



やこちゃん無理をしないで

ゆっくりネッハート






今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊猫爆笑