皆さん、お疲れ様です😊



(七夕から随分と経ってしまった〜アセアセ



私ごとですが…家にいる時間が短く



帰ってから、お嬢さんたちとの時間を作っているので



ブログ訪問・更新がなかなか出来ていません。



本当にごめんなさい🙏



プリンさんも



ホワイティさんも
元気です照れ






 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




以前、プリンのAC記事に載せたこの写真




このプリンの手元にあるブルーのマキビシ



このマキビシは数年前にブロ友さんから頂いた物です。



当時はどなたが作ったのか知りませんでした。

(お友達としか伺っていなかったので)



昨年、どなたかのブログで生地は違いますが同じマキビシ発見キラキラ



多分、この方が作られてるんだ!!



とは思ったのですが、確証がないまま時が過ぎました。



そんなある日!



その方が私のブログへ来て下さり



フォローして下さり、コメントで会話をさせていただく関係にニコニコ



そして!先程の写真を見てその方が



「もしかして!私が作ったマキビシかも…」とご連絡がありました。



数年越しに作った方と受け取った側が出会いました〜爆笑キラキラ



その方は苺さん🍓


苺さんから〜



「もし良かったら苺ちゃんを送らせて下さいニコニコ



とご連絡を頂きましておねがい



そして!!



わが家に沢山の🍓ちゃんとプリン・ホワイティのオヤツが〜爆笑猫ルンルン



      ↓


 (20秒程の動画です)





(ホワイティの動画は少し長く28秒)



2人とも凄く喜びました爆笑



一瞬にしてこんな感じにアセアセ




今は勿体ないので小出しにしていますニコニコ




苺さん🍓

ありがとうございました😊爆笑猫



苺さんのブログ






最後まで読んでくださり

ありがとうございました。