皆さん、お疲れ様ですジュース

(本日は2回目の投稿になります。)



まだ連続勤務を頑張っているプリン♪です

(土・日・関係なく出勤なのです💦)



今日の2ニャン爆笑猫

珍しく並んで寝ていました笑い泣き



ただ…プリンさん…首は痛くないですか?





そして!父親の所に晩ご飯を届けて、帰ろうと外へ出ると凄いカラスの鳴き声がびっくり



上空を見ると…ひぇアセアセアセアセアセアセ




真上を大群が〜〜〜〜ガーンアセアセアセアセアセアセ


写真の何倍もカラスが飛び交っていました


生まれて初めての事でコワかった…






 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



ブログタイトルにあります様に



実は棕櫚竹さんヒーリング・AC(アニマルコミュニケーション)を受けさせて貰いました。



ブロ友さん限定の募集

(5名様)


1度目は間に合わず💦



2度目は仕事で無理💦💦



3度目頑張りました‼️



そして!ギリギリ4番目に決定キラキラ



6月24日に実施が決まりました。



プリンとのACを希望しました。



ヒーリングはプリン・ホワイティ・私でお願いしました。

(あれ?誰か1人足りない?気のせいですよ口笛



今日はヒーリングを受けた時のお話をさせて下さいニコニコ



私の都合もあり21時半からお願いしました。



スタートした時は2ニャンは各自寝ています。



私はソファーで寛いでいました。



その後、プリンが起きて来て私に抱っこを要求。(抱っこされているプリンニコ



右肩に両手を置き、私の顔をゴロゴロしながら舐め始めました照れ



そうこうしていると、棕櫚竹さんからヒーリングが終わったと連絡が来ました。



   …    結果 …


感じたこととしては、ヒーリング後半頃から左上半身に重い感じと、暫くして右腕と右顔面にザワザワした感じがありました。
あと、左ふくらはぎに違和感がありました。
多分、誰かの体勢や感触を感じたんだと思います。


凄いびっくり!!


棕櫚竹さんの結果に合わせた訳ではないのです


更に!


私は寝る時間が普段から2時〜3時。


1時にベッドへ行っても眠れなくてその時間まで起きています。
(時には外が明るくなって来ます)


そんな私がびっくり


その夜はポカポカして、ふんわりして眠くなり0時までには寝たんです!!
凄く気持ちよく眠れて、気持ちよく起きれました。

お嬢さん達も夜の運動会はなく、各自穏やかに眠れていました照れzzz


このブログを書くにあたって先程棕櫚竹さんのホームページでヒーリングを確認しました。

         ↓

ヒーリングの作用としては次のようの効果が期待できます。

  • 全身のエネルギーの流れを良くして、バランスを整える事が出来る。
  • 自然治癒力を高める。
  • 動物さんの抑制された感情を開放することが出来る。
  • リラックスした状態へと導き、心地よい睡眠と目覚めをもたらす。

など他にもあります。


ですが、私が体験したのは最後の


心地よい睡眠なんだ!!


と驚きましたびっくり


この驚きの次の日、ACの結果が届きました。


その結果はまた次のブログで紹介させて下さい




本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました🙏😊




 画像♡ルキルキさん作