皆さん、おはようございます

ニコニコ


昨日は「どんな給食が好きでしたか?①②」に沢山の皆んニャに参加していただきありがとございました。


皆んニャのお写真を勝手に借りてごめんなさい🙏


皆さんの好きだった給食、給食の思い出が聞けて嬉しかったです。


こんな給食があったよ!などありましたらコメント下さいネッウインク



今日はかっぱがす隊のプリンがかっぱがそうとする動画です。


何も入っていない皿に鎖を入れたのはプリンです。


普段から不良少女の様に鎖をジャラジャラ引き摺りながら歩き、最後は皿に入れる習慣が爆笑


その鎖が入っている皿をかっぱがそうとするプリンです


ムキー「お腹が空いたのニャ!!ムカムカ




トレーには既に何度かかっぱがそうとした後がアセアセ(カリカリ飛び散っています)


スマホを向けられている事を知り途中でやめてしまいましたびっくり


豪快な日はトレーから皿が飛んで行きますガーン




 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


では、今日のお祝いですが〜〜


cyumitoさんのお家の楽くん(らっくん)の記念日なんです!!


ある日、鳥の様な鳴き声が聞こえて
窓から下を見ると小さな動く物体が


子猫です!


その日は母親と来たのかな?と思ったcyumitoさん。


ですが、次の晩も鳴き声がアセアセ


住宅街の車が通る細い道


お母さん猫はいない!


cyumitoさんは保護する事を決意!!


ネコ缶で引きつけて一度は保護に成功するも、逃げられてしまいました。


ですが!また出会えたのです!!


再びネコ缶で保護!


小さい体で威嚇するらっく


ですが!次の日にはcyumitoさんにスリスリ〜〜ラブラブ


それ以降、威嚇することはなくなったそうですニコニコ


こうしてらっくんcyumito ファミリーの三男坊になりました〜〜



恒例!ブログ初登場!!




 子猫のらっくんです


過去の写真を見ていたら
こんなに可愛いらっくん、発見照れ




こちらはらっくんと先住ネコさんの空くんとご対面キラキラ


らっくん・cyumitoさん
おめでとうございます🎉






今日もブログを読んで下さり


ありがとうございます。