皆さん、お疲れ様ですジュースコーヒーお茶



先日の私のブログに心あたたまるコメントをありがとうございましたお願い



次のブログでお話しさせて下さいニコニコ



プリン♪ 地方もようやく桜🌸が開花しました〜照れ


風は強く、寒く感じますが


嬉しいですルンルン


今日は父親の病院なので、病院の近くの標本木桜がある公園でパチリスマホ








さて!!



またしても、勝手にお祝いをしたくなる私の癖が発動〜ルンルン



今日はみーたんさんのお家の



シャロくん


4歳お誕生日なんです🎂


シャロくんおめでとう🎉


こんなに小さかったシャロくん


シャロくんのお名前をつけたのは


お婆さま。


シャロくんは お寺の飼い猫さんが産んだ三兄妹の1匹。

お寺さんから引き取りに行って 車の中で「名前どーする?男の子だし 強い感じの名前がいい? 」

「小鉄は?龍は?」とかいいながら帰宅されたそうです。

家に着いて お婆さまが子猫を見て


 「トラ猫?」と聞いたので


「茶トラだね 」と答えたら 


「シャロ?」と聞き間違え 


さらにお婆さまは「へーお前はシャロなんだ」


と、そんなやりとりからシャロくんとなったそうです。


お名前は色々なきっかけで付くものなんですねニコニコ


そうそう!!


みーたんさんはお家の子グッズを作るのがとても上手なんですニコニコ


少しだけど写真で紹介〜




可愛い😍ですよねっ💕


シャロくんには、今は弟分のシロくんがいます。


これからもhappyに過ごしてネッニコニコ


シャロくん・みーたんさん


おめでとう🎉






最後まで読んで下さり
ありがとうございました😊


びっくり猫??
「あれっ?わたちたちの出番は?」

滝汗
「あはははは…」