みなさん、こんばんは〜星空



1週間ぶりの投稿になりますアセアセ



プリンもホワイティも大変元気ですニコニコ



お兄ちゃんの部屋の窓が開いたので、順番待ちをしているニコプリンと猫ホワイティ




以前、ブログで「悩んでいる」とお話をしたスマホケース。


そのイラストが好きで〜ラブ


と書いたら、ある日📪にあのイラストの葉書がびっくり


コレですルンルン



可愛いネコちゃんが2ニャン照れ


もう、お分かりですよね〜ウインク


そうです!COCOちゃん、MOMOちゃんのお母さん。


ネコねえmitsueさんからなんですラブラブ


私のブログを読んで、送ってくれたんです笑い泣き


そんな気配りイエローハート優しさって


急に、そう簡単に出来るものではないですよね〜


普段から気配りイエローハート優しさが無ければ思いつきもしませんよね。


感謝の気持ちでいっぱいです。


mitsueさん本当にありがとう〜イエローハーツ





そして、もう一つ。


先日購入した「うちの子パスポート型メモ帳」


あまりにも可愛くて、紹介しちゃいますラブ




ジャン!


どうですか?可愛い💕でしょ?


他にも「うちの子シール」「うちの子写真入りステッカー」「うちの子お薬手帳」など他にも沢山あります。



にゃんとも親バカ会のコロナタスさんがやっておられます。


売り上げの一部は保護活動へ支援されています。


興味がありましたら、一度見て下さいニコニコ

(親バカ会ではなくてもワンちゃん犬ネコちゃん🐈‍⬛を愛している方なら誰でもOKですイエローハーツ





そして!明日は2月22日


ネコの日です。


ネコの日と言えば、毎年恒例


KALDIのネコの日バック購入です!


今年はこの2タイプ。



(画像お借りしました)


悩みに悩んで下のプレミアバックを購入しようと思います。


ですが!明日も仕事。


と、言う事で〜今年も息子に買いに行って貰います照れ
(息子に行って貰えるのも今回が最後になります。)


無事に買えるか、仕事終わりが楽しみですニコニコ


では、今日はこの辺で〜



最後まで読んで下さり



ありがとうございました爆笑猫ニコニコ






(自作でシール作ってみました〜ルンルン