こんばんは〜ニコニコ


プリン地方は大雨雨・雷雷でした。


大雨洪水警報も出ていました。

そんな中、父に晩ご飯を届けに行ったらビショビョにゲッソリ



記録の為に書きますと〜


昨日、プリンの予防接種でした。
(体重4.12kg)
以前から予防接種で体調を崩すプリン。


心配で、仕事が休みの前の日に行って来ました。


元気も食欲もなくなり、うん◯はかなり柔らかめに…。

でも、今日は元気をほぼ取り戻しました爆笑


食欲も戻りました〜〜もぐもぐ





さぁ〜〜始まりますよ〜〜〜〜ルンルン



コメント頂いた方の思い出を紹介しますウインク






まずは〜マロンのママさん。
(出演…マロンくんと家の娘たち)

マロンのママさんはうまい棒のチーズ味が好きなんですってニコニコ
因みに私はサラダ味〜
ヤングドーナツ🍩も懐かしいですよね。
ちょっとリッチな時は「ブタめん」を買っていたそうです。





次はrupan-rin-anさんの思い出です。
(出演…あんちゃん・りんちゃん・たま子ちゃん


rupan-rin-anさんは30円を握りしめ、走って駄菓子屋さんに行っていたそうです。(可愛い💕)

粉ソーダは、粉を溶かさずそのまま舐めていたそうですよ〜(私もやりました爆笑





次はやこちゃんサン。
(出演…福ちゃんと家の娘たち)


やこちゃんサンはあの紐アメ、当時はお母さんに「体に良くない」って怒られていたそうです。
(私の母も言っていました)
ココアシガレットで大人気分になったそうですニコニコ
(福ちゃん、もう風の音大丈夫かなぁ?)





次は〜月天使さんの思い出です。
(出演…陸ちゃん・海ちゃん・陽ちゃん・レイラちゃん・クロリンちゃん・ハナちゃん・マヤちゃん)

月天使さんからは沢山の思い出を教えて貰いました〜


皆さんの所では駄菓子屋さんで「玉せん焼き」ってありましたか?


私の所はありません。


これです。豪華じゃない?びっくり


更に月天使さんの思い出の駄菓子は〜



全て月天使さんが画像を用意してくれました〜


下から2段目左のチョコ、懐かしい〜キラキラ


では、月天使familyの皆さんに登場してもらいましょうウインク






メンバーが多くて分散させちゃってゴメンネアセアセ
(画像提供ありがとうイエローハーツ





今回ラストを飾ってくれるのは〜〜

棕櫚竹さん。
(出演…コテツくん・ルイくん




棕櫚竹さんはモロッコヨーグルトが好きだったそうですニコニコ


なんと!棕櫚竹さんの職場のデスクにサイコロキャラメルの空き箱があるんですって〜〜キラキラ
(さすが、棕櫚竹さん‼️照れ






どうでしたか?今回はまた懐かしい駄菓子が沢山出てきましたよね〜おねがい


画像を探していると「あっ、コレも!」「そうそう!コレも!」って1人テンションが上がりました⤴︎


皆さんも懐かしく思ってくれたら嬉しいです😊



次回も続きます
もう少し、お付き合い下さいウインク