皆さん、おはようございますニコニコ



そして、お久しぶりです。



いろいろバタついていますが爆笑猫も元気ですルンルン











今日、3月15日はいつもお忙しいのに



沢山の皆さんのお祝いをして下さる



棕櫚竹さんのお家のコテツくんルイくん
お誕生日なんです🎉



コテツくんふんわり風船星ルイくん



おめでとう〜〜🎉


コテふんわり風船星ルイくんの事は昨年の私のブログを読んで貰えたら嬉しいデス。





なので今年は〜〜



今日3/15生まれの性格をウインク



コテルイくんたちはどうかなぁ〜?



わが家の双子も、同じ誕生日でも性格は全然違うから〜どっちがどうかなぁ?
(正解は棕櫚竹さんのみ知る上差しニヤリ



【性格】

・謙虚
・人に愛される傾向
・物事に意欲的に取り組める
・寛大
・感受性が豊か
・協力的行動ができる
・理解力がある
・割と落ち着きなさげに映りがち
・変化を嫌う傾向あり
・実は心配性
・いばり気質



棕櫚竹さ〜ん、当てはまるのありましたか?



誕生花は〜矢車草
(繊細・優美)



まだまだ若いコテふんわり風船星ルイくん



これからも沢山可愛い姿を見せてネッおねがい







(3/15はオリーブの日)















(チョークアート♡黒猫チャンプさん)






(画像♡月天使さん)