今日はバレンタインデーバレンタイン



私には全く関係のない行事ガーン



長男は今日から東京なので、昨日2人で私が買った安いKALDIのチョコを食べました〜照れ



お安くても美味しかった〜〜ルンルン






すると、爆笑猫が言ったか言わなかったか…



『わたち達もお友達にバレンタインプレゼントあげたい〜〜ルンルン



と、言うことで仲良くしてもらってる男の子に爆笑猫は渡しに行きました〜〜



滝汗「みんな嫌がらなきゃいいけど…アセアセ

「仲良くしている女の子がいる男の子も、友達として受け取ってあげて下さいお願い














月天使MENS
(お忙しそうですが、体調は大丈夫?)





今日も読んで下さり、ありがとうございました
爆笑猫ニコニコ