お疲れさまですニコニコ




今、ほぼ全くと言ってもいいくらい雪だるまがない私がいる北海道。



でも、明日からは雪だるまが降り積もるらしいです。



今日はず〜〜っと雨なのでニコ猫は寝ていたみたいです。



猫はストーブの前で。



で、ニコは戸棚の上で寝てたので写そうとしたら…

滝汗  起きたタラー

ただいま『起こされた〜〜ムカムカ』と申しておりますガーン







今日はタイトルにある『昭和の女』が再び思い出したもの…


今でも持っていますが、当時の人生ゲームや億万長者ゲーム・夢のスターゲーム・クイズダービーゲームポーン


そう!私は捨てれない女でもあります滝汗




そして!私的には小学生の頃の大ブームキラキラ



(今思うと、小学生があんなにどハマりしていいのか?アセアセ


それはコレ下差し




知ってるかなぁ〜〜?


メダルを買って賭けるやつアセアセ


私は下の車の方と相性?が良く、凄く当たってましたニヒヒ(百円でずっと遊んでいました。)


当たりすぎて大人が集まる事もアセアセ



実は私の実家はお堅いお家



なので、その娘が大人を集めてるなんてムキームカムカ



と…なり、禁止にショボーン



かと言って大人になってギャンブルするか?と思いきやギャンブル一切しません爆笑
(お酒・タバコ・ギャンブル何もしませんタラー



でも!これがあったらやっちゃうかも〜(笑)







友情出演; きなこちゃんイエローハート月天使さんファミリーイエローハート小麦さんファミリーイエローハート上林くんイエローハートrupan-rin-anさんファミリーイエローハートすずままさんファミリーイエローハート虹色にゃんこさんファミリーイエローハートマロンくんイエローハートシャロくんイエローハートネコねえmitsueさんファミリー


(*勝手に友情出演させてごめんなさい🙏)






今日も読んで下さり、ありがとうございました〜