皆さんお久しぶりです!!



プリン♪ なんとか本アカのブログに帰って来れました〜笑い泣き


サブアカの方では〜さろ吉さんイエローハートたこおばちゃんさんイエローハート月天使さんイエローハートみゆみゆさん、リブログして下さりありがとうございましたイエローハーツ


もう本アカには戻れないな…と、諦めかけていたので

皆さんから沢山のメッセージ、コメント、ライン等で沢山のPOWERを貰いましたニコニコ


そしてアメブロさんもアドバイスして下さりましたが戻れず…


再び連絡を下さり、なんと❗️復活が叶いました笑い泣き!!




プリン爆笑もティティ子猫も元気ですルンルン






ただ、この事とは関係ないのですが〜
同時にスマホのカメラ・アルバムが利用出来なくなってしまいましたガーンえーん



スマホでお嬢さんたちの写真も写せず、画像の取り込みも出来ず…
最悪な状態です。。。



ブログに帰れず、写真も写せず、保存も出来ず〜更に体調も崩して1週間に2キロのダイエットに成功?した私を見かねて息子は使っていないタブレットを貸してくれました〜



今回は習慣でスマホからブログ更新しているので、画像は添付出来ませんが〜
次回からタブレットから更新するので画像も添付します爆笑



今回は文字だけで、ごめんなさい🙏



帰って来たプリン♪ をこれからも宜しく
お願いします‼️爆笑猫