今、ティティ子は病院にいます。


猫「 はい、病院なんでしゅアセアセ



2週間前から決まっていて、先週土曜日には血液検査もしました。



本当はブログする予定はなかったのですが、皆さんのブログを拝見して記録に残すことに決めました。



あっ!ティティ子はいたって元気で、大丈夫なんですニヤリ



ただ、私がティティ子が今病院で麻酔をかけられている!というのが切なくて…



やはり親バカです。



あぁ〜回りくどい!!!
さっさとどうしたか書け!ですよねぇ〜



ティティ子は歯の状態が悪く、麻酔をして歯石や起きていては見れない
多分抜かなければならない歯を治療します。


昨夜から絶食。
ティティ子にとってはそれが、1番つらいと思います。


12時に病院でブスッとかさ注射。



お迎えは15時です。






猫 『 頑張るニャ〜 』