皆さん、お疲れ様ですニコニコ


今日は〜朝から晩まで


ず〜〜っとストーブ炎点けていました。


寒〜〜〜いアセアセ






今日は都香ゲ ねこ 先生に描いて頂いた
わが家の爆笑猫のイラストを紹介させて下さいイエローハーツ



ちょっと勇気を出して、お願いした所大変快く描いて下さるとの事。



下書きの段階でも確認の画像を見せて下さいますニコニコ



そして出来立てホヤホヤの画像はこちらです。


 





毎日の4コマまんがも「 ある!ある〜!」って言う話題もたくさん爆笑


無料で描いて下さります。



都香ゲ ねこ 先生   ありがとうございましたニコニコ爆笑猫






そして、金曜・土曜日とわが家のニコ猫
小麦さん・棕櫚竹さん・虹色にゃんこサンのブログにおねがい
( ありがとうございますラブラブ



明日、仕事から戻ったら紹介させて下さいネッウインクラブラブ