先日は実家のくーちゃんの事、色々ありがとうございました。

くーちゃんは多分、野宿はもう限界だったのでしょう。

ムチムチで貫禄のあったネコが、今はガリガリでヨタヨタ。。

でも病院に連れて行こうとすると、ココ数日で身につけた『姿を消す』技を使い出て来ません。

ご飯も食べるし、水も飲む。
トイレもちゃんと行ってるので父は病院に連れて行かないと決めました。

( before )


 ( after )
※上手に写せませんでしたが、背骨・腰骨がハッキリしています。


         猫しっぽ猫からだ猫あたま             黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そんなバタバタしていた中、なんと!

虹色にゃんこサンが投票出来なかった私の事を思って写真にして下さいました


プリンとティティ子が爆笑

凄く、凄く 嬉しくて

私も虹色にゃんこサンみたいに、人の気持ちを汲み取れる人間になりたいな〜ってホントに思いました。

『 虹色にゃんこサン、本当に ありがとう  ございました 』


※ 次回は…プリンちゃん、おうちの子丸10年!11年目に突入
を、お話しますニコ爆笑











今日も読んでいただき、本当にありがとうございました。

良かったら『いいね』をポチっ!として下さったら嬉しいデスニコニコ

私の励みになります