今日は

SNSから拝借した

鶏肉チャーシュー

無限もやし

で、サラダはカットサラダに

コンビニの明太ポテサラ

のせただけニヤリ






鶏肉チャーシューは

胸肉でヘルシーだし

炊飯器にポンと50分放置で

楽々~ウインク


これに麻婆春雨しよかな?と

思ってたけど

やめました~


暇人だから

簡単で美味しそうなレシピ

真似っこしておりますウインク


明日は

簡単キーマカレー予定


実家帰る問題は...

私は帰りたいびっくりマーク

相方は

お好きにどーぞ

と言ってたのに

やっぱりダメだと

実家でミニピンちゃんと

ぐーたらしたかったえーん



 

 不器用な私でも

まずまずきれいに出来ました照れ



 

 コーヒーにはこちらを入れてます

気持ちダイエット