はや無職生活まる2ヶ月

当初は早く仕事しなきゃ

と情報サイトみたりしてた

けど

2ヶ月過ぎたら

まぁ、しばらくはいっかニヤニヤ

となってきたニヒヒ


子なし専業主婦って

私はテキトー家事の為

ウインク


スケジュールは

早朝4時30分位に犬

起こされ5時まで犬に絡まれながら

布団で過ごし観念して起き

犬のご飯に外へトイレに連れ出し

相方がいる日は相方の送り出しまで

二度寝ふとん1


送り出し後三度寝ふとん1

三度寝から目覚め朝食

洗濯→掃除→週に二回程🚲️買い物

犬と遊ぶ→昼食

おやつ

ダラダラ


16時洗濯取込み収納

犬3~40分散歩

相方いる日はちゃんとした晩御飯準備

相方翌日のお弁当作る

犬ご飯

晩御飯食べる

おやつ

ダラダラ

犬歯磨き

お風呂

ダラダラ

寝る


そりゃ仕事意欲もなくなるし

太るニヒヒ滝汗

てか、完全引きこもりポーン


自分に必要なお金は自分でだから

無駄遣いできないし

生活費は出してくれてるから

日常は困らないけど

遊びや保険料はもち自分持ちだからね

あと4、5ヶ月したら働かなきゃ


働けるか真顔



 

 

気持ちダイエットにと

コーヒーにはこれいれてますウインク