最近テレビで特集されている

激安スーパー ロピア

昨日行って参りました


感想は ...

混みすぎて全然見れない昇天

お目当てのものも

ないのか見落としてるのか

全くない魂が抜ける


勿論

相方は到着するや否や

嫌な顔...


私が行きたいや

お勧めした物や所は

必ずケチつけるからね予想した通りオエー


ロピアのレアチーズは

評価いいし安いからゲット

早速食べましたよ

濃厚でお値段にしたら

良きかなコンビニには敵わないけど


その帰りには

横綱ラーメンに


そして相方の友人?の車やさんに

私を紹介に

4年目にして紹介

別に私は紹介してもらう意味はない

など考えながら愛想笑いをニコニコ


帰宅して

晩御飯の時に事件

相方からスーパーのカートを借りる

100円を相方から借りた

私は100円玉なかったから

それを返してもらってないと


それと同時にアイスコーヒーを

飲みたい私が氷(相方が酒用に購入しているやつ)を使うなら金出せとな

俺は金を産み出す機械じゃないと

言いやがった真顔


ドンッドンッドンッ

はい切れました

日々の食費や

雑費出して

家事全般してます私

外食費は相方出してますが

頻度はそこまでない


結婚するなら

二階の元嫁荷物片付け

壊れたインターフォン取り替え

それを言い続け早4年

それさえしない男が

何を言ってやがる💢


もうじき無職になる私

そうなったらどれだけ

嫌み言われるのか

本当にモラハラ

モラハラ気質な職業に入るだけある

何度もモラハラだよそれと

注意したけど

そもそもモラハラ気質は

自覚ないもんね


まぁ無職になったら

実家に暫く帰るつもり(相方は知らない)

だから そこでゆっくり考えてみよと


モラハラ旦那ブログ読むと

当てはまるよね~

ロピアから

色々あった昨日でした