なんくるないさ | 金城のり子

金城のり子

一般社団法人 スピリチュアル・コンサルタント協会 プレミア認定講師

こんばんは。
金城のり子です。

なんくるないさという言葉の意味をご存知ですか?

【なんくるないさ】
琉球方言で「なんとかなるさ」という意味である。
単に「何とかなる」と言う楽観的見通しを意味するわけではない。
「挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る」という意味。
と、あります。


もし、あなたが何かに取り組んでいて、

なかなか進まない状況に陥ってしまっていたら

または、身体へ症状として出てしまっている時や事故にあってしまった時。

「不運」だと思ってしまうでしょう。

不運が続いて、夢を諦めそうになっていませんか?

でも、本当は前進するためにあなたの

エネルギーバランスを整える大浄化の時で変化を助けているのです。

「怪我の巧妙」という言葉があります。

怪我や事故や体調不良も実は、エネルギーレベルでいう浄化だったり、

変化を助ける宇宙からの応援だったりします。

私も何度か体調不良や怪我をしています。

その時に人生の変化を遂げてきました。

今までの生き方や感じ方を変える時なのです。

・右側ばかり怪我をしてしまう方は行動に制限をかけてしまっています。
 怪我によって、ブロックが外れて行動しやすくなります。
 または、行動しなさい。という合図でもあります。

・抑うつ状態になってしまう方は
 ご自身の中にネガティブな感情を持ったまま行動してしまっていたり
 少し間違った捉え方をしている時に方向転換を宇宙は指示しています。

・または、女性性(調和・平和・感性・従順)と男性性(勇気・変化・行動・理性)
 のエネルギーバランスを取っているのです。

枠を外している時なのです。

そんな時、ずっと頭の中を悩みでいっぱいにしていると
なかなか、枠は外れません。

そんな時こそ 【なんくるないさ】と手放して遊ぶのです。

遊ぶことでバランスが取れてきます。

幼少の頃、充分遊んでいないと

社会に出てから人間関係で挫折したり

悩んで動けなくなってしまうそうです。

バランスのいい人間に成長するには

真面目に一生懸命頑張るのではなく

充分遊びを取り入れていくことです。

「なんくるないさ」

大きな声で叫んで両手を広げてお日様の光を浴びて

今日も笑顔の一日を過ごしましょう♪

でわでわ

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

3月13日の東京琉球霊視鑑定会があります。

人は様々な悩みを抱えています。
悩みを紐解く魂からの声。
答えはあなたの中にあります。


悩みにさよならをして、幸せな人生を一歩また一歩歩いていきませんか?


2016年3月 東京 琉球霊視セッション案内。

3月13日(日)新宿駅南口から6分


(各60分枠)
料金:20,000縁(円)税別

3枠 12:30~13:30
4枠 13:45~14:45
5枠 15:00~16:00
6枠 16:15~17:15済

お申込みの際には下記へ記入して下さいませ。

mio0444@yahoo.co.jp

お申込み後に主催者より詳しい案内が届きます。

お会い出来る事を楽しみにしています。