あなたが知っているあなた以上のあなたが存在する! | 金城のり子

金城のり子

一般社団法人 スピリチュアル・コンサルタント協会 プレミア認定講師

おはようございます。
私、月2回、絵を習いながら描いているのだけど、下手過ぎて落ち込む時があります。
愛犬アイビーと愛猫ミミ助のつもりです。

顔がまだ、描き切れないから、後ろ姿です(笑)


毎月描き続けるうちに、上手になる?!
先生曰く、次回からは、アクリル絵の具も使用するようです。
うまくなって、オリジナル絵葉書が出せるようになりたいです。
「信じる馬鹿は救われる~♡」byおじさん天使


そして、

昨夕のサロンから見た夕日です。

12ステップ受講のお客様たちとあまりの美しさにゆっくり見惚れていました。
自然は偉大で文句なしに美しいです~☆彡


【あなたが知っているあなた以上のあなたが存在する!】

人の可能性って無限大で、どんな事も実現可能な
魔法使いのような能力を私たち一人一人に内蔵しているとしたら
その能力は、どんな時に発揮されると思いますか?

火事場の馬鹿力というように
絶体絶命の危機にあった時に出される力のことを
脳や筋肉で分析をされています。
五感を磨くことによって、潜在的能力をアップしていく方法です。


スピリチュアル的なお伝えですと
幸せになる方法は、どんな事象が起きようと
自分の中に幸せの基準があって
自分自身を信じる力があると
他人の言動に心が左右されません。


自分の人生を自分で決めて創造していくパワーはご自身の中にあるのです。
辛い時期を過ごす時もあれば、幸せの時を過ごす時もあります。


運命の大きな流れに身を任せ、ご自身の心の中から
焦りや不安の感情が感じられた時には、ご自身で焦っていると感じて欲しいのです。
不安な時を過ごしていると感じて欲しいのです。


そして、吐き出す呼吸を行って心の中に浮かんできたネガティブな感情を吐き出して下さい。


その後に冥想を行って心身をクリアに保っていきます。
宇宙から神さまから愛と調和と豊かさ全てのパワーを
「ありがと~^^」と感謝の思いで受け取って下さい。


あなたの中から、宇宙から神さまからメッセージが届くでしょう♪


あなたのまだ知らないあなたに出会える時を楽しみましょう~。