今までの殻を破る。  | 金城のり子

金城のり子

一般社団法人 スピリチュアル・コンサルタント協会 プレミア認定講師

おはようございます。

昨日は3件のイベントの資料作成や課題に取り組みました。

また、メールや対面で一日中打ち合わせしていました。

頭の中がパンパンになるのかと思うでしょう。

でも、楽しさでいっぱいの時は大丈夫なのです。

課題に取り組みながら、いつのまにか深夜になっていました。

夜中に1階に降りてみると、次女も課題に取り組んでいました。

一緒にあったかい飲み物を入れて語り合いました。

大学3年生の次女の卒業後の進路が海外のどの学部を選び、

留学年数と将来性を語られた時、「ここに進んでいくのね。」ピン!ときました。

話しながら、次女はキラキラとしたオーラを放っていました。

それは、私の想像していた世界とは違う世界観です。

親子でも、それぞれの魂が選ぶ道があります。

彼女が自ら選びだした人生の選択を尊重していきます。


【今までの殻を破る。】

幸せって、豊かさってお金で得るものではなくって

今したい事に挑戦できることじゃないかしら。。。。。

挑戦したい時、お金がないのであれば、工夫をして工面します。(借金という意味では無いです)

挑戦したい時、時間が無いのではなく、工夫と工面をして時間を作りだします。

工夫、工面のという文字は

「つらぬく」「つきぬける」の意を持ちます。

空は、つきぬいてできた孔。
虹は、空を貫いてかかる虹。

今をより一層良い人生にするには、何もかも与えられ満足することではなく
今までの殻を破り突き抜ちゃっていくことでは。。。。。
おはようございます。

昨日は3件のイベントの資料作成や課題に取り組みました。

また、メールや対面で一日中打ち合わせしていました。

頭の中がパンパンになるのかと思うでしょう。

でも、楽しさでいっぱいの時は大丈夫なのです。

課題に取り組みながら、いつのまにか深夜になっていました。

夜中に1階に降りてみると、次女も課題に取り組んでいました。

一緒にあったかい飲み物を入れて語り合いました。

大学3年生の次女の卒業後の進路が海外のどの学部を選び、

留学年数と将来性を語られた時、「ここに進んでいくのね。」ピン!ときました。

話しながら、次女はキラキラとしたオーラを放っていました。

それは、私の想像していた世界とは違う世界観です。

親子でも、それぞれの魂が選ぶ道があります。

彼女が自ら選びだした人生の選択を尊重していきます。


【今までの殻を破る。】

幸せって、豊かさってお金で得るものではなくって

今したい事に挑戦できることじゃないかしら。。。。。

挑戦したい時、お金がないのであれば、工夫をして工面します。(借金という意味では無いです)

挑戦したい時、時間が無いのではなく、工夫と工面をして時間を作りだします。

工夫、工面のという文字は

「つらぬく」「つきぬける」の意を持ちます。

空は、つきぬいてできた孔。
虹は、空を貫いてかかる虹。

今をより一層良い人生にするには、何もかも与えられ満足することではなく
今までの殻を破り突き抜ちゃっていくことでは。。。。。



結構同じ考え、同じ行動してしまう時ありますからね。



あえて、いつもと違う行動をして

思い込みの解放しちゃいましょう。