心が疲れた時や思い通りに行かない時 | 金城のり子

金城のり子

一般社団法人 スピリチュアル・コンサルタント協会 プレミア認定講師

おはようございます。
金城のり子です。

(土・日)と2日間沖縄コンベンション会議室Aで行われました
沖縄ヒーリングパラダイスに楽しく参加させて頂きました。
2日目は、はじまる前に写真を撮りましたよ~。

堀木先生

一世ちゃん

島袋チズ子先生
久しぶりの再会も楽しく感謝しています。

また、2日目は時間ギリギリまでセッションが入る満員となりました。

ご縁を頂きセッションを受けて頂きました皆様。

そして、主催者のSakiさん、ひろみさん、スタッフの皆さま、セラピストの皆さまありがとうございました。

【心が疲れた時や思い通りに行かない時】

思い通りの人生を手に入れる前には

思い通りにならない人生を歩いているように感じることがあります。

悩みが起きるということは、今までの生き方や感じ方を変える時を迎えていますよ。

あなたには、もっと良い生き方や感じ方があるのですよ。

と、あなたの神さまがお伝えしているのです。

時には、辛い経験をされる方もいらっしゃるでしょう。

でも、人生のシナリオを紐解いていくと

この経験をしたあなたにしか出来ないことがあるのだと知ることでしょう。

そして、あなたらしい本来の魂の輝きを得ることでしょう。

長く停滞時期を過ごした方には大きな飛躍の時が待っています。

自分を信じて下さい。

あなたに、素晴らしい人生が訪れます。
**********************************************

2015年イベントもこれで最後になります。
※通常セッションは行っています。

 
【2015年度 イベントスケジュール】


1月20・21日 神戸満員御礼
2月10・12日 東京レイキティチャー講座  満員御礼
2月11日    東京 鑑定会  満員御礼
2月14・15日 東京 レイキベーシック講座 満員御礼
3月2・3日   神戸 満員御礼
3月16・17日 神戸 満員御礼
4月7・8日   京都 満員御礼
4月25日    東京都 満員御礼
4月26日    千葉県 真南風 満員御礼
5月3・4日   沖縄 レイキヒーリングベーシック講座 満員御礼
5月20・21日 台湾 満員御礼
6月4・5日   大阪 満員御礼
6月27・28日 神戸 満員御礼
7月4・5日   兵庫県 姫路市 満員御礼
7月25・26日 東京 満員御礼
9月4・5・6日 神戸クレセント 満員御礼
9月7・8日   姫路      満員御礼 
9月24・28日 東京新宿    満員御礼
9月25日(金) 東京代々木研修室 セミナー 満員御礼  
10月18日 千葉県マーパイ   満員御礼 
10月24・25(土・日) 沖縄レイキヒーリングベーシック講座 満員御礼
11月28日 東京 ワークショップ 
11月29日 東京 琉球霊視鑑定 満員御礼
12月4・5・6(金・土・日)神戸 クリスタルショップ クレセントさま 満員御礼
12月12・13日沖縄ヒーリングパラダイス

【2016年 イベントスケジュール】

1月23日(土)東京 自分探しの旅講座が始まります。募集中
1月24日(日)東京 琉球霊視鑑定会 募集中
3月18・19・20日 神戸クレセントさま 琉球霊視鑑定会 残りわずか募集中
                                 



お気軽にお問い合わせください。