皆様
今日も一日お疲れ様です!

今日は告知がありますー\(^o^)/

CS番組「ルミナスルーキー」の
番組ナレーションを担当しました!

【CS番組「ルミナスルーキー」とは】
毎回新人声優1名を取り上げ、
出演する声優によって自由に企画を
展開していく【新人声優フリーダム番組】
が誕生!!
記念すべき初回は『ご注文はうさぎですか?』
チノ役、『ロボットガールズZ』グレちゃん役
などで活躍中の水瀬いのりが登場!
打ち合わせ時に水瀬が話していたやりたいこと、
それは【戦隊ヒーローショーに出たい!!】
その夢を叶えるべく練馬の
「ゆめーてる商店街」のヒーロー
【ショウエイダー】と一緒に
ヒーローショーを開催するため、
商店街内でビラ配りをすることに!

http://pigoo.jp/pigoohd/luminous/27455.html

明日から配信との事なので、
皆様ぜひぜひ
見てみて下さいませ(*^^*)

スタッフの方もすごく優しくて
おもいっきりやっちゃって下さいと
言ってもらえて楽しく収録
させて頂きました(笑)


次回も楽しみ♪