こんばんは

昨日、情報解禁
しましたが
また宣伝させて下さい

私が出演させて頂いてます
スマホの恋愛ゲームの
番組でございますキラキラ

1月28日(月)19時~
「ガールフレンド(仮)~特別授業~」

日時:1月28日19時~19時50分

MC:芹那さん
GUEST:門脇舞以さん、丸塚香奈さん、村田知沙さん、森嵜美穂さん、山口立花子さん、吉岡沙知、渡部優衣さん

有料プレミアム放送タイトル:「ガールフレンド(仮)~放課後授業~」

日時:1月28日20時~
有料プレミアム放送は1チャンネル200人限定の有料放送で、
私達とチャットでおしゃべりができますキラキラ

①セリナ(CV:芹那)
②桐山優月(CV:門脇舞以)
③上条るい(CV:渡部優衣),円城寺小菊(CV:吉岡沙知),林田希羅(CV:森嵜美穂)
④綾小路美麗(CV:山口立花子),山田はな(CV:丸塚香奈),新田萌果(CV:村田知沙
による同時4チャンネル放送です!!

有料プレミアム放送では視聴者の皆様から、
好きなキャラクターに「言ってほしいセリフ・シーン」を募集していますキラキラ
(例)『◯◯(好きなキャラクター)に~〇〇なシーンで~〇〇と言ってほしい!』

皆様のコメントが好きなキャラクターに読まれるかもしれません音符
※一部募集内容を公開放送にて紹介する可能性がございます。

コメントや詳細はこちらのブログ
「ガールフレンド(仮)~特別授業~
(リンク:http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11456480672.html)」の記事へキラキラ

小菊ちゃんへの
リクエスト含め
皆さんからのコメント
お待ちしています
そんな今日の写メは
コンタクトが痛くて
珍しく昼間からメガネ女子
だったので…(笑)
声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』-130127_2208~01.jpg