こんばんはー!!


今日はレッスンの後に

初めてスカイツリーを

見に行っちゃいましたっ音譜


ジャーンひらめき電球

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』

すごい高かった(笑)

予約が必要なので登ってはいない

のですが、近くで見たら

やっぱりすごい高さで圧倒

されました目

ちょうど雲がいい感じになってて

キレイに撮れましたドキドキ


もうとにかくすごい人でした!!

今旬な場所ですからねひらめき電球

いつか落ち着いたら登って

みたいですアップアップ


さてさてそんなスカイツリー

近くのそらまちに今日は

用があったのですチョキ


戦国武将グッズを取り扱って

いるという戦国魂さんという

ショップに行って参りましたぁ(笑)

お店の前には真田幸村仕様の

甲冑が・・・!!

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』

思わず写メキラキラ


そして店内を何往復もし

いろいろ購入(笑)



声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』

そんな感じで今日も元気に

楽しく生きてます晴れ



ドキドキ告知1ドキドキ
外画「マーセナリーズ」

日本語吹き替え版に
大統領夫人、女兵士1、

TVキャスター(音声のみ)役で出演

させていただきました


制作会社:インターフィルム 

http://www.interfilm.co.jp/


ドキドキ告知2ドキドキ

9/30(日)
歌唱声劇「優雅で感傷的なワルツ~8femmes~」


@めぐろパーシモンホール
open19:00/start19:15

出演:妃宮麗子 稲垣綾 新妻靖子 

小村彩佳 小堀好美

吉岡沙知 武田明衣 成瀬麻紗美 


大豪邸に閉じ込められた
8人の美しくも妖しい女たち・・・
裏切り、愛憎、疑惑、
今宵ひとつ、またひとつと
女たちの秘密が明かされる・・・