こんばんはっ!!

先日は中二のイベントけっきょく

間に合わなくてすみませぬあせる

次回こそ必ず・・・!!


さて、タイトルにも書きましたが

最近、よく思うのです目

好きなものを好きって周りに

公言していると、棚からぼた餅

的なことがあったりとかひらめき電球

なんだかちょっとラッキーな

ことが最近多いのです音譜


でもそれは、私が

周りの方に恵まれているって

いうのが大きいですけどね(笑)

感謝感激雨嵐ドキドキ

ふふふーラブラブ


明日から(もう今日か)お母様の

実家に行ってまいりますチョキ

って言っても神奈川なのですぐ

近くですが目


関係ありませんが今日の

写メーカメラ


声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


ずっと扇子が欲しくて・・・ついに

買ってしまった!!

一目ぼれだったのですラブラブ

ピンク持ちすぎてて少々最近

飽き気味で、今はブルーにハマってます(笑)

そんなわけで蒼い金魚さん音譜

微妙に透けて綺麗なのですキラキラ


さっそく使わねばっ!!


ドキドキ告知1ドキドキ
外画「マーセナリーズ」

日本語吹き替え版に
大統領夫人、女兵士1、

TVキャスター(音声のみ)役で出演

させていただきました


制作会社:インターフィルム 

http://www.interfilm.co.jp/


ドキドキ告知2ドキドキ

9/30(日)
歌唱声劇「優雅で感傷的なワルツ~8femmes~」


@めぐろパーシモンホール
open19:00/start19:15

出演:妃宮麗子 稲垣綾 新妻靖子 

小村彩佳 小堀好美

吉岡沙知 武田明衣 成瀬麻紗美 


大豪邸に閉じ込められた
8人の美しくも妖しい女たち・・・
裏切り、愛憎、疑惑、
今宵ひとつ、またひとつと
女たちの秘密が明かされる・・・