私がここ最近

美味しくいただいたものたちドキドキ


声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


おば様のお家でご馳走になった

期間限定ピーチパフェとピーチケーキ音譜


声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


お誕生日にもらったアイスケーキ音譜


声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


その夜に食べたお肉(笑)

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


そしてカツ!!


どれも美味しくいただき

ましたっドキドキ

でも体重はちゃんとキープ

しておりまする目


だって女の子だもんチョキ


あっひらめき電球

明日は懐かしき『中二病棟集中治療室』

の日でございます!!


私は卒業(卒病?)しましたが

在勤メンバー3人は頑張って

おりますのでぜひぜひ足を

運んでいただければと思いますアップアップ

間に合えば私もかけつけ入院

するかもっはてなマーク

間に合わなかったらごめんなさい(笑)


8月11日(土)

19:00open

19:30start


新中野カフェ&バーNOV

今回の中二病棟は、『夏期休暇☆バカンスへ

連れてってトロピカルすぺしゃるー!!!』


入院患者様:3000円

初診・通院患者様:2500円

全て1drink付

フードは持ち込みOK


とのことなのでよろしくお願いしますチョキ

卒業メンバーからの告知という

不思議な告知(笑)



ドキドキ告知1ドキドキ
外画「マーセナリーズ」

日本語吹き替え版に
大統領夫人、女兵士1、

TVキャスター(音声のみ)役で出演

させていただきました


制作会社:インターフィルム 

http://www.interfilm.co.jp/


ドキドキ告知2ドキドキ

9/30(日)
歌唱声劇「優雅で感傷的なワルツ~8femmes~」


@めぐろパーシモンホール
open19:00/start19:15

出演:妃宮麗子 稲垣綾 新妻靖子 

小村彩佳 小堀好美

吉岡沙知 武田明衣 成瀬麻紗美 


大豪邸に閉じ込められた
8人の美しくも妖しい女たち・・・
裏切り、愛憎、疑惑、
今宵ひとつ、またひとつと
女たちの秘密が明かされる・・・