こんばんはぁドキドキ


誕生日からもう5日過ぎたのに

未だにプレゼントをいただいているという

有難い事態目


本当に感謝感謝です音譜


そんな誕生日プレゼントで

もらって嬉しかったのがこちら!!


声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


ジャーン!!

PS3のコントローラードキドキ

しかも大好きなピンク~チョキ


中二のイベントに来て

下さっていた方はよく

ご存知かと思いますが

私が今年1番欲しかったものは

PS3だったのです(笑)

PS3本体持ってないのに

コントローラーもらったのはてなマークって

思いますよね・・・


実は自分への誕生日プレゼント

と称して本体買ってしまいましたねこへび


そんなわけで金欠です晴れ


あっひらめき電球

全然関係ありませんが

私がちょこっと出演した外画の

宣伝をさせて下さいアップアップ


「マーセナリーズ」

日本語吹き替え版に
大統領夫人、女兵士1、

TVキャスター(音声のみ)役で出演

させていただきました


制作会社:インターフィルム 

http://www.interfilm.co.jp/


初めて戦う女を演じました!!

その戦うシーンは台詞は少ない

ですが、息で演技してますので

ぜひそこら辺を注目して見ていただけたら

と思いまする目

よろしくお願いしますっラブラブ


ドキドキ告知ドキドキ

9/30(日)
歌唱声劇「優雅で感傷的なワルツ~8femmes~」


@めぐろパーシモンホール
open19:00/start19:15

出演:妃宮麗子 稲垣綾 新妻靖子 

小村彩佳 小堀好美

吉岡沙知 武田明衣 成瀬麻紗美 


大豪邸に閉じ込められた
8人の美しくも妖しい女たち・・・
裏切り、愛憎、疑惑、
今宵ひとつ、またひとつと
女たちの秘密が明かされる・・・