今日はやっと・・・

ず~っと見たかったあの

『真珠の耳飾りの少女』を見に

行きました!!

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』

えへへ~記念にファイル買っちゃいました音譜

前にもちょろっと書きましたが、絵画にあまり

興味がない私が唯一好きな画家は

フェルメールですラブラブ(ミュシャとかクリムトもちょっと好きですが)


フェルメールはこの少女のターバンもそうですが

よく好んで青を使いますひらめき電球

ただ、他の画家と違ってフェルメールは

青の絵の具にラピスラズリを混ぜて(?)

使っていたのでこの青が本当に

綺麗なのですよぉ~!!


この作品の前には某遊園地みたいに

長蛇の列ができていましたが

頑張って並んで近くでばっちり見て

きましたっ目


あまり大きな絵ではないのですが

力があるんですよねぇアップアップ

やっぱり本物は違うなぁ~と

引き込まれてしまいました音譜


ふふふっ満足満足ドキドキ

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』