今日も朗読劇の稽古でしたぁ~!!


ふふふ~今日は休憩時間にふわふわドーナツ

出てめっちゃ嬉しかったんです音譜


思わずおむおむこと小村彩佳ちゃんと

はしゃいでいたら、その現場をパシャリと

萩原優羽子さんに撮られましたです(笑)

その写真がこちらっひらめき電球


声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


ちょー笑顔な私達ラブラブ


と、こんな感じでなかなかにエグイお話

ではありますが、稽古場は和やかです音譜



ひらめき電球告知1ひらめき電球

朗読劇
7/16(月・祝)
「怪談-KAIDAN- 四谷怪談/番町皿屋敷」

めぐろパーシモンホール(小ホール)
東京都目黒区八雲1-1-1
東急東横線・都立大学駅より徒歩7分

開場19:00/開演19:15


ドキドキ告知2ドキドキ

中二病棟集中治療室

今月は・・・卒病パーリー!!

7月14日(土)
19時open/19時30分start

ライブハウス&ラウンジバーNOV
http://studionov.jimdo.com/
(新中野駅より徒歩5分)

ひらめき電球通院チャージ:2500円(1ドリンク付)

そしてなんとっ!!中二病棟に入院したいドキドキ
とゆー素敵な患者様のためにアップスペシャル
診察券ができましたラブラブ

ひらめき電球入院チャージ:3000円(1ドリンク付)

患者さま特典チョキ
好きな部屋番号が選べますドキドキ
中二ポイント付加&ポイント毎のお薬処方&
特別診察へのご案内あり。

ポイントは貯まると素敵なプレゼントがっ音譜
特別診察はイベント毎に異なるりますラブラブ
お薬は中二プロマイドだったりその時によりますラブラブ

メッセージにてチケット予約受け付けております!!
お名前と枚数と通院か入院かを書いて
メッセージ下さいドキドキ

そしてツイッターもよろしくです!!

ドキドキ中二ツイッターアカウントドキドキ
@cyuu2

音譜こちらからフォローして下さい音譜
https://twitter.com/cyuu2