こんばんはぁお月様


最近ちょっとブログをサボサボして

しまってすみませんねこへび

ここの所、のほほ~んと過ごしているもので(笑)


さてさて、今日はお昼に憧れの

特上うな重食べちゃいましたっチョキ


わぁ~いドキドキ


声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』

お母様のお許しが出たので

頼んじゃいましたよひらめき電球


名古屋の旅に出て以来

うなぎが恋しくて恋しくて目


ちょっと贅沢な今日のランチでした音譜



ひらめき電球レギュラーイベントひらめき電球
ドキドキ中二病棟集中治療室ドキドキ

今月は・・・帰ってきたよしはる!
梅雨に負けるなキャンペーン☆
~パジャマじゃまじゃまパーリナイ~

6月9日(土)19時open、19時30分start

zik akiba ~エンターティメントカフェ&バー~

チャージ:2500円(1ドリンク付)

そしてなんとっ!!中二病棟に入院したいドキドキ
とゆー素敵な患者様のためにアップスペシャル
診察券ができましたラブラブ

入院チャージ:3000円(1ドリンク付)

患者さま特典チョキ
好きな部屋番号が選べますドキドキ
中二ポイント付加&ポイント毎のお薬処方&
特別診察へのご案内あり。

ポイントは貯まると素敵なプレゼントがっ音譜
特別診察はイベント毎に異なるりますラブラブ
お薬は中二プロマイドだったりその時によりますラブラブ

メッセージにてチケット予約受け付けております!!
お名前と枚数を書いてメッセージ下さいドキドキ

そしてただ今、絶賛ツイッター強化月間です!!

ドキドキ中二ツイッターアカウントドキドキ
@cyuu2

音譜こちらからフォローして下さい音譜
https://twitter.com/cyuu2