こんばんはお月様


見てください~ドキドキ

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


めっちゃかわいいアイスでしょう音譜

大好きなサーティワンで発見した

イースター限定のアイス音譜


限定っていう言葉にほんと弱いんです目

だって女の子だもん(笑)


さてさて、いよいよ朗読劇が明後日に

迫ってきました!!

今回はなんと私が演じる細川ガラシャ

が主軸のお話・・・!!

気合入れて頑張ってますので、お時間

ある方はぜひぜひラブラブ


5/19(土)

朗読劇「恩寵の焔」

めぐろパーシモンホール
開場14:00開演14:15

出演:吉岡沙知/堀内充治/梶仁彦/小村彩佳/村岡慧
/稲垣綾/近藤みなみ/武田明衣
/圷真樹/成瀬麻紗美

チケット 2500円(前売り、当日共)

メッセージにてチケット予約を

受け付けておりますドキドキ

お名前と枚数を書いてメッセージ下さい音譜

お待ちしていますチョキ


メッセージお待ちしていますドキドキ


ひらめき電球レギュラーイベントひらめき電球
ドキドキ中二病棟集中治療室ドキドキ

今月は・・・帰ってきたよしはる!
梅雨に負けるなキャンペーン☆
~パジャマじゃまじゃまパーリナイ~

6月9日(土)19時open、19時30分start

zik akiba ~エンターティメントカフェ&バー~

チャージ:2500円(1ドリンク付)

そしてなんとっ!!中二病棟に入院したいドキドキ
とゆー素敵な患者様のためにアップスペシャル
診察券ができましたラブラブ

入院チャージ:3000円(1ドリンク付)

患者さま特典チョキ
好きな部屋番号が選べますドキドキ
中二ポイント付加&毎月のお薬処方&
特別診察へのご案内あり。

ポイントは貯まると素敵なプレゼントがっ音譜
特別診察はイベント毎に異なるりますラブラブ
お薬は中二プロマイドだったりその時によりますラブラブ

メッセージにてチケット予約受け付けております!!
お名前と枚数を書いてメッセージ下さいドキドキ

そしてただ今、絶賛ツイッター強化月間です!!

ドキドキ中二ツイッターアカウントドキドキ
@cyuu2

音譜こちらからフォローして下さい音譜
https://twitter.com/cyuu2