こんばんはっドキドキ


さてさて、明日はいよいよ私が吹き替えで

ちょこっと出演させていただいた『未来世界』

の発売日です~チョキ


5月11日発売
MGM HollyWood Classics 『未来世界』


米「ウエストワールド」の続編。

ロボットを駆使したアミューズメントパーク

”デロス”の秘密に迫るレポーター。
そこでは訪れた要人をロボットとすり替え、

世界の行政を牛耳ろうとする計画が進んでいた。
日本初DVD化。HDリマスター。


監督:リチャード・T・ヘフロン「トラックダウン」

「アウトローブルース」
製作:ポール・N・ラザルス三世、

ジェームズ・T・オーブリー、サミュエル・Z・アーコフ
脚本:メイヨ・サイモン、ジョージ・シェンク
撮影:ハワード・シュワルツ、ジーン・ポリト
音楽:フレッド・カーリン


出演:ピーター・フォンダ「イージー・ライダー」、

ブライス・ダナー「ミート・ザ・ペアレンツ」、
アーサー・ヒル「遠すぎた橋」、

ユル・ブリンナー「ウエストワールド」、
スチュアート・マーゴリン「天国の日々」、

ジョン・P・ライアン「ブレスレス」、

ジム・アントニオ「殺人豚」


自分が出演するからとかではなく

本当に面白いSF作品ですので

ぜひ興味ある方は手にとって

観ていただきたいと思います!!

よろしくお願いします音譜


気持ち的には元気なのですが

ちょっと最近、風邪気味ですDASH!


声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


なので久々マスクー目

でも症状がなんだか花粉症っぽくもあり・・・

もしかしてまだ花粉って飛んでいるのかしら!?


 


ひらめき電球告知その1ひらめき電球

5/19(土)

朗読劇「恩寵の焔」

めぐろパーシモンホール
開場14:00開演14:15

出演:吉岡沙知/堀内充治/梶仁彦/小村彩佳/村岡慧
/稲垣綾/近藤みなみ/武田明衣
/圷真樹/成瀬麻紗美

チケット 2500円(前売り、当日共)

メッセージにてチケット予約を

受け付けておりますドキドキ

お名前と枚数を書いてメッセージ下さい音譜

お待ちしていますチョキ



ひらめき電球レギュラーイベントひらめき電球
ドキドキ中二病棟集中治療室ドキドキ

今月は・・・帰ってきたよしはる!
梅雨に負けるなキャンペーン☆
~パジャマじゃまじゃまパーリナイ~

6月9日(土)19時open、19時30分start

zik akiba ~エンターティメントカフェ&バー~

チャージ:2500円(1ドリンク付)

そしてなんとっ!!中二病棟に入院したいドキドキ
とゆー素敵な患者様のためにアップスペシャル
診察券ができましたラブラブ

入院チャージ:3000円(1ドリンク付)

患者さま特典チョキ
好きな部屋番号が選べますドキドキ
中二ポイント付加&毎月のお薬処方&
特別診察へのご案内あり。

ポイントは貯まると素敵なプレゼントがっ音譜
特別診察はイベント毎に異なるりますラブラブ
お薬は中二プロマイドだったりその時によりますラブラブ

メッセージにてチケット予約受け付けております!!
お名前と枚数を書いてメッセージ下さいドキドキ

そしてただ今、絶賛ツイッター強化月間です!!

ドキドキ中二ツイッターアカウントドキドキ
@cyuu2

音譜こちらからフォローして下さい音譜
https://twitter.com/cyuu2