ついに・・・行ってきましたよー!!
声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


念願の久々ディズニードキドキ

めっちゃテンション上がりすぎてもう今オネムです(笑)

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


マリーちゃんとミニーちゃんのカチューシャとか

持っていったのにもかかわらず、アリスのカチューシャ

即購入チョキ

毎回こうやって増えていきます目


声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』

スモールワールドでは、見つけると幸せになれるという

隠れピノキオも発見!!

いいことありますように音譜


事情により14:30くらいから19:00までしか

いられなかったのですが、そこはディズニー大好き

根性で7つのアトラクション乗りましたよっグッド!


満足満足っラブラブ

これで明日からまた頑張れます!!


あっ!!

イベントがついに明後日に迫りました!!

今月は婦長のバースデースペシャルチョキ

〇〇〇な衣装でわいわい盛り上げていきたいので

ぜひ、皆様、秋葉原までお越しいただけたら

嬉しいですラブラブ

チケットのメッセージ・・・全力でお待ちしていますドキドキ


ひらめき電球レギュラーイベントひらめき電球


『中二病棟集中治療室~C2CU~ 』

ラブラブ毎月第二土曜日開催ラブラブ


音譜Ustream同時配信音譜

http://www.ustream.tv/channel/cyuu2byoutou

リボン3月は~桜婦長のバースデースペシャル~リボン

■日時: 3月10日(土) 19:00開場/19:30開演

■会場: ZicAkiba(エンターテイメントカフェ&バー) 
 東京都千代田区神田佐久間町2‐11 AOIビル1F
 秋葉原駅(JR・東京メトロ) 昭和通り口より徒歩1分

■料金: 2,000円(1ドリンク込/ノンアルコールのみ)

■出演者:松本桜・大笹絵里・吉乃悠加・建部裕子
・吉岡沙知・秋月愛

■定員: 30名
■主催・プロデュース:株式会社ルートデザイン 
http://contents-pro.com/

これから活躍すること間違いなし!な声優の女の子達による、歌ありトークありの楽しい1時間だよ~☆
そして今回は桜婦長のバースデースペシャル!!
みんなで桜婦長をお祝いしましょ☆彡
中二病患者、集合~っ!!


ひらめき電球メッセージにてチケット予約を受け付けておりますドキドキ

お名前と枚数を書いてメッセージ下さい音譜

お席の数に限りがありますので、来て下さる方は

ぜひ予約をしてくださいませチョキ


メッセージお待ちしています音譜


リボンYoutubeで前回の放送が聞けますリボン

http://www.youtube.com/user/rootdesigninc

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』

ひらめき電球告知その2ひらめき電球


朗読劇『リストランテ』


3月17日(土)

会場:横浜美術館・レクチャーホール

(神奈川県横浜市西区みなとみらい3-4-1

みなとみらい駅より徒歩5分)


開場 18:45 

開演 19:00


料金 2500円(前売り・当日共)


全席自由


ひらめき電球告知その3ひらめき電球


劇団軌跡リーディングシアター

『Dreaming Ⅳ』


5月3日(木)


①15時~

②18時~


劇場:TACCS1179

(西武新宿線 下落合駅から徒歩1分)


チケット:前売・当日共 2500円

(学生の前売りは2000円)


全席自由