今日はあまり普段着ない色のお洋服を

着てみましたっ音譜

声優 吉岡沙知official blog 『眠り姫のうたた寝ぶろぐ』


アーノルドパーマーのイエロー×グレー

タートルネックにオレンジもふもふリボンリボン


実はこのお洋服、知り合いのお姉さんから

もらったものなのですワンピース

自分で買う服はついつい同じ様な色だったり

同じようなデザインに偏ってしまうので

たまには、チャレンジって感じでいいですよね目


そんなこと言いつつこの前

一目ぼれでお買い上げしてしまった

春ワンピースはピンクドキドキ



ひらめき電球イベント告知ひらめき電球





『中二病棟集中治療室~C2CU~ 』
~バレンタイン直前スペシャル~

■日時: 2月11日(土) 19:00ひらめき電球開場/19:30開演

■会場: ZicAkiba(エンターテイメントカフェ&バー) http://www.zic-akiba.jp/
 東京都千代田区神田佐久間町2‐11 AOIビル1F
 秋葉原駅(JR・東京メトロ) 昭和通り口より徒歩1分

■料金: 2,000円(1ドリンク込/ノンアルコールのみ)

■出演者:松本桜・大笹絵里・吉乃悠加・建部裕子
吉岡沙知秋月愛


■定員: 30名

■主催・プロデュース:株式会社ルートデザイン 
http://contents-pro.com/

これから活躍すること間違いなし!な声優の女の子達による、歌ありトークありの楽しい1時間だよ~☆
そして今回はあのバレンタイン直前・・・プレゼントが
あるかもよっ☆彡
中二病患者、集合~っ!!

ひらめき電球またまたメッセージにてチケット予約を受け付けております音譜
お名前と枚数を書いてメッセージ下さいチョキ

お席の数が限られていますので、確実に来れる方は

ぜひ予約をして下さいませ目



お待ちしていますラブラブ