ライブ無事に終了いたしました!!


どちらかと言うと始まる前が緊張

しました(笑)

歌い始めたらちょっと落ち着いたので

よかったですグッド!


共演者の皆様・・・ありがとうございましたドキドキ

みんないい方ばかりでしたドキドキ

楽屋で3人で撮った写メをもらいそびれて

しまったので、私の写メなんぞ載せちゃったり(笑)


そしてスタッフの皆様・・・ありがとうございました!!

拙い私の歌をサポートして下さって感謝感謝ですアップアップ


そしてそしてご来場いただきました皆様・・・

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

いつもお客様にたくさん助けられていますラブラブ


そして写メのオルゴールとクッキーをもらって

しまいました音譜

ありがとうございます音譜



さて次は8日です!!

入場無料だし、8時スタートなので会社

帰りでもオッケーチョキ

ぜひぜひ応援しにきてくださいっ音譜



ひらめき電球11月8日(火) 


眠り姫のうたた寝ぶろぐ


山口立花子1stシングル『Act-less Actress』発売記念Live


20:00st予定


場所:神田K-HALL(JR 、銀座線神田駅 徒歩3分)

入場料:無料


同じ事務所の山口立花子ちゃんの

1stシングル発売記念ライブに

お邪魔しちゃいますっチョキ

私は2曲歌わせていただきます音譜

入場無料なので気軽に遊びに来て

下さいラブラブ





眠り姫のうたた寝ぶろぐ

眠り姫のうたた寝ぶろぐ